人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜満開のようです。


肌寒い朝ですが、4月になりました。
お天気は眩しいくらい、良い!

昨日は夕方から、散歩に出かけました。

大濠公園を抜けて、桜のある舞鶴公園へ。



桜満開のようです。_b0417181_08245712.jpg



あちらこちらの桜は少しは蕾がありますが



桜満開のようです。_b0417181_08254665.jpg



ほとんど満開です。



桜満開のようです。_b0417181_08263922.jpg



たぶん、今週末は綺麗どころは見れないですね。



桜満開のようです。_b0417181_08265813.jpg



春一番の桜情報を届けてくれる
福岡管区気象台の桜も満開。




桜満開のようです。_b0417181_08273085.jpg



公園を散歩すると
気分もスッキリ。
もっと、公園に出かけなくっちゃね。

公園のスタバ
一回も行ったことがない、いつも人だかり。
昨日は平日だからどうかな?って思って行ってみたけど
人だらけ。。。案外と席も近いし、
諦め残念💧
春休み終わったらどうだろう。。。


ポチっとどうぞ宜しくお願いします。マム
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ

by my-mom | 2022-04-01 08:38 | 日々の暮らし | Comments(0)

ひと段落した日々、ちょっとした事


by マム
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31