人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポテトサラダは好きだけど、、、20日目夜ごはん



こんにちは!

お天気は、上天気。
今日こそは、外に繰り出そう、、、かな。

期限付き一人暮らし、20日目の夜ごはん



ポテトサラダは好きだけど、、、20日目夜ごはん_b0417181_10362287.jpg



ポテトサラダ
鮭の南蛮漬け



ポテトサラダは好きだけど、、、20日目夜ごはん_b0417181_10370130.jpg



じゃがいもの芽が、怖いほど出てる。

肉じゃがを作るにも、肉が無い。
ポテトサラダだ!
でも、ベーコンもパストラミビーフも無い。
ゆで卵とブロッコリーで。

芽を根こそぎ取ったのに、
思ったよりも量が多い、けど、昨日は生ごみの日
このじゃがいもを、片付けしたい。

でね、出来たポテトサラダは
中ボールいっぱい💧
一人で頑張るしかないかな。

鮭フライが冷凍庫に残ってまして
揚げてもソースで食べても、胸焼けするのが落ち。
じゃ、南蛮漬けにしてみよう。

パン粉が全部、酢を吸ってしまい
野菜が漬からないよぉ (´;ω;`)ウゥゥ

夫が入院する前に買ったもの。
一人じゃ消費できなくて大変です💦

一時、生協はおやすみしないと、ですね。


ポチっとどうぞ宜しくお願いします。マム
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ

by my-mom | 2022-04-05 10:56 | 日々の暮らし | Comments(0)

ひと段落した日々、ちょっとした事


by マム
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31