人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まぁ、簡単なローストビーフで




久しぶりの、ローストビーフ。
まぁ、得意な料理の分野。



まぁ、簡単なローストビーフで_b0417181_22212973.jpg



それは、簡単だから、ですね!
夫、まだ、療養中
痩せちゃって、お肉を、食べてもらいましょう
っと、言うことで、



まぁ、簡単なローストビーフで_b0417181_22221870.jpg



肉より野菜が多いって?
お肉の下は、新玉ねぎスライスあり。
まぁ、そうですね💧

夜下準備
朝に作って
パートから帰ってきて
昼夜兼用の、ご飯。
バタバタやってますが、それなりに
生活はできています。

この日は、
なぜか無性に、千切りキャベツが食べたい!



まぁ、簡単なローストビーフで_b0417181_22210533.jpg



一生懸命の千切りキャベツ。
我ながら、上手に切れたなぁーなんて
お皿いっぱい食べて、ホッと。

そんなこんなな、パートのある日の事でした。

パートのある3日間。
結構疲れますが、ハリのある日々を過ごします。
休みの4日間が、楽しみ。
ゆっくりと生活をします。
好きなことだけして。

力まず生きれる、そんなアラ還の時間
楽しみましょうね。

今日もポチッとどうぞ宜しくお願いします。マム。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ

by my-mom | 2022-05-21 21:55 | 日々の暮らし | Comments(0)

ひと段落した日々、ちょっとした事


by マム
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31