人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パートの後のご飯は、やっぱり美味しい。



晴れでした!

今週パート、2日目。
すでにバテている感じがするものの
働いた後の、ご飯は美味しい♡

相変わらずのご飯ですが
夜兼用と思い、踏ん張って作ります。



パートの後のご飯は、やっぱり美味しい。_b0417181_21415799.jpg



鹿児島黒豚の味噌漬け、生協で購入。

味噌がたっぷり付いているので
野菜一緒に焼くと、ちょうど良い。

ササミのオイル蒸しのサラダ
あげ、しめじ、茄子のお味噌汁

お味噌汁、暑いからどうかなぁ~なんて思うけど
一品に作ります。野菜ばっかりですが
イリコでしっかりと出しを取るから、お味噌は少し。
塩分控えめです。

千切りキャベツも美味しいよ。
今日もひたすらカット!



パートの後のご飯は、やっぱり美味しい。_b0417181_21535735.jpg



ピーマンがしわしわになりそうなので
3個入りです。サーっと炒めると、美味しいですよね!
仕上に粒にんにくをパラーっとかけて。

一般庶民のご飯ですが
美味しく、いつもいただけます。


今日もポチッとどうぞ宜しくお願いします。マム
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ

by my-mom | 2022-06-02 21:58 | 日々の暮らし | Comments(0)

ひと段落した日々、ちょっとした事


by マム
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31